今日ヮ…と〜ぜん!!

ecosayu07132008-01-27


※キャワァ〜ン!!なぁ〜んでこんなにキャワゅぃのん!!愛理ヮ…ハミガキしながら…ぉはッョン♪え〜じ♪って感じ☆栞菜!?



今日ヮ…昼頃に大阪に行かなきゃダメッなので、夕方頃にハロショに行きまぁ〜ッス!!


あと…大阪で少し時間があり待ち時間ができるので、新しくなったアイさがICOCAって思いマス!!うぅ〜ん!?なぁ〜んか買って舞そォ〜だなぁ〜!!


あと…今週ヮ…あんまり愛理の写真がはつばぁーいなかたーけ℃…急いでハロショに行こうっと!!



先週ヮ…金よーびにハロショだったからだぁ〜れもいねぇ〜だったけ℃…ダレか?いてねぇ〜!?えぇっ!?み〜んな横蟻!?うぇ〜ん!!(T_T)< 負け組のエコ愛理やのぉ〜!!



いいョ!!いいョ!!ハロショに行くから(^_-)-☆♪←栞菜り…ジェラシーでぇ〜すョ!!