本日ヮ!?

ecosayu07132007-12-30


※画像の愛理ヮ激幼い頃のリハーサル風景やよ〜☆♪


ただ今!!レコ大直前並びに紅白でちょ〜ぉ忙しくて大変な愛しの愛理デス………


しかぁ〜し!!早貴ほ℃…スポーツ新聞をいぱーいゲトーしましたが…きの〜の紅白リハーサルの中に愛理が確認できまちぇん!!(T_T)!!


てか…リハーサルに(記事写真)℃ーuteもBerryz工房もぉ互い4人ずつしか写ってなかたーョ!!


えぇっ〜!!リハーサルに愛理無し栞菜ァ〜!!ありえね〜よ!!

まぁ〜!!愛しの愛理レベルくら〜いだと…リハーサルヮなくても大丈夫V☆♪


ちとデスが…まもなく!!我ら℃ーuteヮレコード大賞だ(Z)!!\(⌒▽⌒♪)V

取る℃ォォォ〜!!最優秀新人賞GET!!

ただ今!!岡井モノをしてスーパーさゆ(極楽湯)で1年の疲れを癒して…レコード大賞を向かえまぁ〜ッスョ!!


メガホン!!ヨォ〜し

戦闘服!!ヨォ〜し


祝いのクラッカー、ヨォ〜し


℃ーuteの応援準備も万全でぇ〜す!!