突発年休!!

実は…本日…きの〜の用事の流れで突発年休しています!!


明日!!仕事行ったらまた3連休なので、今週2日間しか…仕事してねぇ〜ョ!!


けど…エコ愛理は、日々残業を栞菜りやっているし、年休ヮいぱーいあるから全然大丈夫Vだぁ〜い!!


いやぁ〜!!真面目に推し事とお仕事やってる栞菜ァ〜(^^)/~~~


そんでぶらっと愛理邸近くの平和堂にある、有名店!?(大阪にチラホラある)なおきのぱん工房 ぶうらんじぇ に行きましたけど………!!


梅ぇ〜!!!!!!


しかぁ〜も!!安くてパンも大きめデス!!※湖南店デスョ


毎回いつかこょ〜としていてなかなか行かなかったけど…またま〜た行きつけ店のハケーンしました!!


某パパにも教えてあげョ☆カナ!?


イヤッ!?やめとこ…笑笑!!