ヤッパり…運命の導き☆♪

※今回は…あまりに偶然なんで場所がズレて(違ってたら)たら申しわけッ!!(岡村さん風)


用事の合間にディスクピアな℃でブラブラしていたら…ふとっ!?

見覚えある景色(実際にはキタことねぇ〜)にた℃りつきました!!んんっ!?


こ・こ・こ・ここヮ!!あいりぃ〜の聖地じゃーんョ!!同じ愛理ヲタゆうさんも日よーびに訪れた!!


通天閣&新世界ダョ!!ビリケン様だょ!!

つーか?コテコテ大阪な街デスねぇ〜!!


何気にエコ愛理は…マジで新世界は、ぉ初ですけど…昔懐かしぃ〜感じデスョねぇ〜!!

てか!!串カツ屋ありスギ!?


めちゃめちゃ食いたかったけど…ちと…1人じゃあ入りにくいので今℃…じっくりとたっぷりと愛理聖地めーぐるを写真集持参カメラマン某パパでさゆの時以上にめぐりますョ!!


題して♪めぐる愛理の季節 ッス!!


多分…12/9の京セラドームのマスターズリーグの後に行く予定デス!!


そ〜そ〜!!千奈美アイさがハケーンしました!!


つーか?前の店の反対側になっただけじゃーん!!(道路向かって)またなぁ〜んか!?物色スルでしょう!!