あとは…天命を待つのみデス!!

ecosayu07132007-10-31


本日!!いよいよ!!Hello!Project Uアンダーメンバー最強ユニットのBuono!シングルがはつばぁーいされますョ〜!!\(>_<)/


きの〜のフラゲ日に速攻〜夜勤明けで予約していたCDをGETして、根津甚八でシリアルナンバーを入力かんりょ〜しましたョ!!

これで℃ーute追加&Buono!入力をかんりょ〜したので、あとは…幸運の女神様にぉ祈りをまっさら にして天命をまっつーのみになりました!!


℃ーuteの結果が金よーび午後、Buono!の結果が来週の金よーび午後に分かります。

まぃまぃさん!!ナッキーさん!!エコ愛理達に吉報のメールがくるョ〜にPOWERをまっさら にくださぁ〜いナッ!!笑笑!!


ラクル当選(Buono!2公演と℃ーute追加)とか…ならない栞菜ァ〜!!←スゲェ〜(Z)ェタクだよね…(^_^;)!!


とにかく!!やることはやったので良い子にしながら…祈るのみィ〜☆♪


あと!!℃ーuteのシングルV♪都会っ子純情 もはつばぁーいデス!!


予約をセブンイレブンでしているので夜勤明けの帰りに速攻〜GET!!


今日は…鬼リピでガンガンの音量でかけまくろっと!!※ヒグマのイビキがうるさいもんなぁ〜!!あまりにうるさいっと口になんか入れて静かにならん☆カナ!?笑笑!!