今日枠順がケテーイ

※馬券で当てて愛理が食べているよ〜にオイチィ〜モン食べたいねぇ〜!!←串カツか?

さてさて!!今週のGIは、天皇賞(秋)デス!!青鬼パパがもっとも大スキなレースらしい…そォ〜んな日よーびに愛車ヤグ号ともお別れにデルタブルースが出走とか…デルタを乗っている青鬼パパはラストに買うのか?買わないのか?知らないけど…デルタブルースがキタら…エコ愛理は(T_T)デス!!←うれP泣きちげーよ!!ハズレ泣きだょ!!


そんなエコ愛理の今の予想…


宝塚からブッツケとはゆ〜ものの、2頭軸にアドマイヤムーンメイショウサムソンから

相手にポップロックダイワメジャーシャドウゲイト、チョウサン、ブライトトゥモローマツリダゴッホローゼンクロイツ


になる予定デス…多分!?


菊花賞をズバッ!!っと万馬券をGETしたから…ここもズバッズバッ!!っといきたいなぁ〜!!(*^_^*)


えぇっ!?やめとけって?うぅ〜ん!?そォ〜カモ!?笑笑!!