今日からがんばる℃ォ〜!!

ecosayu07132007-10-22


きの〜はと〜ぜん!!もちろん!!ガッツきまくりに愛しの愛理のもとにZepp Tokyoに行ってキタョ!!


今さらゆ〜まもなく一途に!!必死ィ〜に!!ひたすら!!ひつこく!?愛理にガッツくエコ愛理だったことはいちいち報告しなくても分ることデスョねぇ〜笑笑!!


まぁ〜!!残念ながら今週のラスト公演のサポーロには…行けない…イヤッ!?行かない☆カナ!?(行けない(理由有りで行かないと行かないでは違いがあるらしいデス…その昔カリスマ絵里ヲタさんがゆっておられました)


かくしてエコ愛理達の秋ライブツアーはジャイアンツとともに終戦…イヤッ!!終了しました!!(T_T)


けど…直ぐに℃ーuteとBuono!イベントがあるから大丈夫Vだけど…こっちは抽選なのでハラハラ!!DOKI!!DOKI!!デスョねぇ〜


ともあれ!!愛しの愛理にPOWERをもらってイベントが当たるまでしばし会えません!!

ツライのォ〜!!←キューティーコント風


CDをいぱーい℃よーびにGETしてホテルでひたすら根津甚八モードで入力をやっていました!!


なんとか無事に大阪・名古屋・横浜の各公演を5枚ずつブッ込みかんりょ〜してひと安心デスョ!!


これだけブッ込んで落ちたらそりゃ〜諦めるヮ…イヤッ!!諦めねぇ〜な!!諦めきれねぇ〜ョ!!デスねぇ〜

みなさんも希望のところ当たるといいデスねぇ〜(*^_^*)!!


できれば℃ーuteヲタ優先で当たってほしぃモンだねぇ〜!!


数日後の当落はぴーょうにDOKI!!DOKI!!しまぁ〜ッス!!


しかぁ〜し来週には…またま〜たBuono!のCDはつばぁーいなんで入力をまたスルネッ!!


すでにCD&DVDで今月は5マソ越えじゃーん!!(^_^;)< ワロトケ!!ワロトケ!!アハハハハハ!!