ちょ〜ひさぶりぃ〜の東急東横線!!

朝のはや〜くからウインズ渋谷で時間潰し…雨も降っていることもあり…めっちゃ!!さみぃ〜ョ〜!!


ホンマに長袖を持ってくればよかた〜ョ!!(T_T)<さみぃ〜ョ〜

戦闘服を着たいけど…ウインズ渋谷では…場違いダネッ!!←当り前ヤロ!!


9時になりいつも℃ォ〜りのショボ×2馬券を買いハロショの渋谷店に行きました!!


ヲタは、開店直前に来ましたが先頭には…生粋の℃ーuteヲタ(一途な愛理)と矢口ヲタと言いはるくせに…本日!!本多劇場にて舞台をやっているのに℃ーuteライブに行く自称矢口ヲタが並んでいました!!


ひとまず今週分の写真は、もちろん!!京都店で買うために、都内限定分をGETして渋谷店のプチミューをたんの〜しました!!


す・る・と…


!!!!!!!!!!

キタァァァァァァァァ

めぐ恋のジャケ写(初回盤)の衣装が展示していました!!


思いっ切りっ!!愛理の香り(←するか!!)を吸い込んで(発想がキモッ!!)ハロショ渋谷店を後にして、吉牛で軽く昼飯…


つーか?牛丼のみの販売ってなんだ???


それからまだまだはや〜いけど…会場に直通で行ける、東急東横線横浜BLITZに向かう途中デス!!(*^_^*)