間違ってねぇ〜!?

10/31に激はつばぁーいの超最強ユニット!!Buono!♪ホントのじぶん ですが…ジャケ写が掲示されましたョネッ!!


うぅ〜ん!!そりゃ〜初回盤も通常盤も最強に激キャワゅぃッス!!と〜ぜんだょねぇ〜!!愛理だもぉ〜ん\(^o^)/!!


しかぁ〜し!!ちょっと…疑問???


並びがおかしいョ!!

愛理→雅→桃子!!


((°∀゜))<ヘッ!!ちょっと!!ちょっと!!


センター赤星………


じゃあなかった!!センター愛理違うの?おかしくね?


ポニーキャニオンだから間違ってルン☆カナ!?


℃ォ〜考えても愛理やろ〜!!まぁ〜神キャワすぎて目立ちすぎるから少しでも抑えようっとしてんの☆カナ!?そりゃ〜ムリッスョ!!


愛理の最強なキャワゅさなぁ〜んて抑えれるわけねぇ〜つーの!!

まっ!なんだかんだって栞菜りヲタのちみぃ〜!!


そ〜そ〜!!Buono!のロゴも激キャワだょ〜ん☆♪


あぁ!も℃ーuteもBuono!もリトルガッタスガッタスも愛理がいると華が有りスギだぁ〜い!!(^ε^)-☆Chu!!