先週末のハロショ☆♪

℃よーびの夜勤明けは、用事で大阪へ…


亜弥うく親戚の子らにみつがされるので早目に撤収しました!!


日よーびには…もちろん!!ハロショにGO!!デスねぇ〜(*^_^*)v

℃ーuteライブとモー。10があったために2週間振りのハロショ(3週間分の写真とか)なんだけど…写真の数がL版とポスト版と2Lを併せれば35枚とかありましたョ!!


スゲェ〜!!ねぇ〜!!とにかく売り切れが無くてよかた〜ョ!!

しかぁ〜し!!凄い数だなぁ〜!!℃ーuteの日関連があったにしても、なかよしショット関連がめちゃありましたヮ…(^_^;)!!

なんせ!!他のグループのタイトル写真も見ないといけないのでハロショ内の全ての写真を総チェックですョ!!


まぁ〜!!そォ〜んなヲタ活動もヲタのちみぃ〜ナンデスけどねぇ〜!!笑笑!!


愛理に一途なエコ愛理でも大変なのに…娘。やベリも買うヲタさんは…大変だねぇ〜!!

まぁ〜エコ愛理も他メンバーの写真に愛理がほぉ〜んのわずかに写っていたら(キャワゅぃ顔が写ってなくても)買うけどネッ!!


確実に愛理と分かったらどんな写真でも買うエコ愛理ッス!!笑笑!!