がんばって推し事…じゃなくてぉ仕事です(T_T)!!

ecosayu07132007-09-15


※画像の愛理のよ〜に今日のライブに行けないえ〜じは愛しの愛理を泣かせてしまいました!!m(__)m


愛理< メソメソ〜ヘビみたいなの…


(※横で笑う赤岩じーちゃん、矢口、畑班メンバー)


さてさて…大阪レポの続きデス!!


亜弥ちぃ〜4人組は、戦闘服でヲタ撮影会をして会場をたんの〜していました!!


そ〜こ〜していたら…昼公演を見た裏山なヲタがゾロゾロ…メイショウテゾロ!? っと出てきて夜公演の入場列もチラホラでき始めました!!


そ〜なってくると…だんだん℃ーute人(サイヤ人)としての戦闘値がUPしてくるのでスーパー℃ーute人(スーパーサイヤ人)に覚醒します!!←アニメオタクっぽいなぁ〜!!(^_^;)


すでに戦闘態勢のエコ愛理(悟空?)とベジータ(青鬼パパ)は、入場整理番号列に向かい入場まっつーデス。

一方の亜弥ちぃ〜二人組は、マターリっと入場するのでヲタ観察においそがしとか…!?

イザッ!!入場がスタートして中に入ると3列くら〜いは、ほぼ埋っており…(13列座席有り)ひとまず4列中央横に場所取りしていたら…


早貴に入ったハズの青鬼パパがウロウロしていてビックリしました!!℃ォ〜やら会場内のホール扉が分らなかったよ〜デス!!(^_^;)< ヤレヤレ!!


続いて入ってきたキッズヲタのユニモニ。さんも合流して3人で6列中央左横をキープしましたけど…


4列最端が空いており、最前〜3列が座席が減っていて角度的にめちゃくちゃ見やすく、0ズレはムリだけど…左に目線&ステージにキタらエコ愛理が全身バチーリ見てもらえるのでちゅうちょせず、エコ愛理だけ移動し4列最端を確保やよ〜v(^_-)-☆v


ヲタは…ゾクゾク入場してエコ愛理は、すでにスーパー℃ーute人3(スーパーサイヤ人3)に達していました!!(`へ´)