愛理ッパの自己紹介

無事に仕事が終りましたァ!!(*^_^*)


あとは…愛理に会うのを待つのみッス!!


っとここらで…


なぜか!?うちの相方の愛理ッパの自己紹介をしまぁ〜ッス!!



種別…カッパ


区別…♂!?男!?


年齢…栞菜り!!D閣下より年上の10万910歳とか…!?


生年月日…9/10


出身地…大分(とある雑貨屋←マジで)


目的…当日さゆヲタだったエコさゆをエコ愛理にさせるために、滋賀にやってキタ。(青鬼パパに拾われて、連れて来られた)


初参戦…'06正月ハロ紺大阪厚生年金会館


推しメンバー…愛理→めーぐる→雅、小春、最近…エッグに興味深々(青鬼パパの影響)※飼い主のエコ愛理に似ず大変困ります!!

自称&認識…昨年の夏から℃ーuteメンバーに愛理ッパを紹介したところ…


須磨のイベントの握手会の時に、梅さん→舞美→めーぐるの順で、エコ愛理が最初の梅さんに握手をしていたら!!いきなり、めーぐるが「あぁ!愛理ッパキタァ〜♪」ってめちゃくらいついた!!


当初は、と〜ぜん!!愛理のためのネタだったけど…それ以来他メンバーにも認識度は…ハンパじゃあなかった※ある意味…裏山!!

もちろん!!℃ーuteヲタの中でも認識有りで某有名サイトに愛理ッパが出ており、HNの被り禁止まであった!!←マジで!!


もちろん!!愛理にも完璧の認識度高く(エコ愛理の売り込み作戦には…愛理ッパとスケブは欠かせなかった)パシイベで愛理自ら、「あぁ!あのぬいぐるみ私も同じのありますぅ〜」って指差されてました!!


めーぐるがいる間は、最強!!のヲタでしたけど…今は、℃ーute神どころかベリヲタ(T_T)みたーいデス!!←雅ヲタとか…


好きな食べ物…と〜ぜん!!きゅうり


特技…と〜ぜん!!泳ぐこと!!千奈美に一選級の川以上でしか泳がない贅沢ガッパです

野望…最前℃センター厨!?


エコ愛理の推し変更を企んでいる!?


だいたいこんなヤツ☆カナ!?


他に愛理ッパに質問アル方は、言ってねぇ〜!!←いるか???