青鬼パパ狂暴気象注意報!!

※画像の愛理ヮとある時期にエコ愛理がノックアウトKOされたヤツです!!


早貴ほ℃…伝えましたゲスト!!Buono!速報ですが…


9/30の横浜BLITZ会場内にて暴風強風注意報が発令!?されます!!笑笑!!(^_^;)


まず…青鬼パパ周辺にて、


ずぅ〜と!!℃ーuteヲタをやっていた(特に舞美)のにBuono!になった途端元の姿(ベリヲタ)に豹変して空気嫁ずに必死なヲタさんな℃は…


特に注意をしてくださいョ!!


青鬼パパが排除もしくは暴言&毒舌攻撃がきます…(-_-;)


エコ愛理は、青鬼パパと連番を避ける!?ので止めに入るヤツがいません!!笑笑!!(^_^;)


とにかく!!Buono!でハジケ杉なヲタさんは、気をつけましょうねぇ〜!!


エコ愛理も青鬼パパから逃げマス!!逃亡劇!?ゲラゲラ!!