ふとっ!?ひさぶりぃ〜に!?

※画像は、カラオケではなくご存じさゆのスパルタ!?レッスンですねぇ〜!!(^_^;)


ひさぶりぃ〜にヲタカラがしたくなりまちた!!\(>_<)/


前はよォ〜く行ったけど…すっかり行かなくなったなぁ〜!!


以前は、オールナイト歌いまくりってよくあったのにぃ〜ねぇ〜(*^_^*)


まぁ〜!!エコ愛理はヲタカラつーより、ジャニ系ばかりデス!!とは…ゆっても最近のじゃあなく少し…うぅ〜ん!?かな〜り古いかぁ〜!? ですが…

ヤッパり!!一番最初は、エコ愛理と愛理のイメージ曲!?テーマ曲!?のTOKIOのデビュー曲←古杉ィ〜!!

♪LOVE YOU ONLY デスネッ!!


歌詞の


♪君がァ〜熱い恋をするならァ〜相手は僕しかい〜なぁ〜い ってとこすご〜くスキです!!まさに英二と愛理の歌詞にピッタンコだよねッ!!


あと!!いぱーいあるけど…


スピッツ


空も飛べるはず


♪ロビンソン


は、栞菜ず歌うなぁ〜!!エコ愛理の超思い入れふかぁーい歌ですョ!!


意外でしょう!?曲や歌詞が大スキなんですョ!!


ハロー系ばかりじゃあナイョ!!エコ愛理わ…!!


あぁ!でも!今は、愛理しか聞かないから最新曲があまり分かんねぇ〜デス!!(^_^;)


多分…青鬼パパも昔のミスチルか?シャ乱Qだろ〜ねぇ〜!!


はや〜く!!ヲタカラ行きたぁ〜いなぁ〜!!(^_-)-☆