今日も無事に終りました!!

今日も無事に夜勤が終りました!!


珍しく!?はや〜く終ったョ!!


何ごともなく体調万全!!怪我なく無事終るのが…ライブ前は、特に慎重になりマス!!

万全の状態で愛理に会いに行かないとネッ!!


でもォ〜左手の小指の突き指は…℃ォ〜なんヤロ!?何気にずぅ〜と負傷中…テーピングは必需品ダネッ!!


℃ーuteの運動会の時に東京体育館売店で売っていたテーピングを買っといてよかた〜ョ!!


つーか?テーピングなんて…部活の時の野球部以来やゎ〜(^_^;)


テーピングって何気に…高かったり…


部活の時は、無駄に使いまくっていたけど…テーピング代けっこ〜使ってたダロ〜うなぁ〜なんて…今頃、思ってみたり…


すでに時効なみやなァ!!笑笑!!


あと…仕事は2日だから、慎重に仕事をしょ〜うっと!!


千奈美に某パパは、アホォ〜なほど慎重にしてはりマスョ!!