今週末には…(゜∀゜)!!

ecosayu07132007-09-03


※画像の超キャワゅス!!愛理も2学期がスタート!!


でも!でも!今週末からいよいよ!!℃ーuteツアーがスタートですねぇ〜(*^_^*)!!2828(*^_^*)!!


今週は…ずぅ〜とテンションが上がりっ放しデスが…仕事でボケェ〜っとして怪我やミスをしないョ〜にしないとネッ!!(^_^;)


戦闘態勢も整えて今週末に備えてマス!!


Zepp Osakaなんでライブは、栞菜りバトルになるけど…エコ愛理は負けまちぇん!!


青鬼パパの回りのヲタはカワイソォ〜(T_T)だけど………


今回は、舞美ヲタ!?、ナッキーヲタ!!、まいまいヲタ!!、一途な愛理ヲタ!!のメンツだょ〜ん☆♪(^_-)-☆


ワクワク!!DOKI!!DOKI!!スルネッ!!

るてるてずうぼ は、あるの☆カナ!?あるョネッ!!愛理!?


なんたらリップスティックは…●●●●やろ?笑笑!!ゲラゲラ!!(-_-;)


♪ディスコ クィーン は、やるでしょう!!

僕らの輝き は、栞菜不在だけど…ちっぺ&梅さんの二人でやる☆カナ!?


盛り上がりナンバーやからあってほしぃなぁ〜!!


まっさらブルージーンズ の出だしの栞菜の叫びは、だあ〜れがスルの☆カナ!?


とかいろいろ…疑問があるなぁ〜!?つーか?℃ーuteもけっこ〜曲が増えてキタからカットされる曲もでてくるなぁ〜!!


℃ーuteの曲は、全曲大スキなので全部聞きたいョねぇ〜!!←ムチャな!!


とにかく!!栞菜りヲタのちみぃ〜☆♪(*^_^*)!!