あと…1日(*^_^*)

※画像のとびっきり満面の激キャワゅぃ愛理の理由ヮ!?→エコ愛理が明後日に行くからでぇ〜すョ!!


いよいよ!!明後日に迫り…めぐるめーぐってきました運動会の季節!?


エコ愛理は、今日の夜勤をしたら休みに入って、用事で大阪→℃ーute運動会→とあるライバルグループの紺(←バレバレやろ?)→オリックスVS楽天っとつい3日前まで長期連休だったのに、またま〜たヲタのちみぃ〜があります!!v(^o^)v


今は、とにかく!!運動会のチーム分けが気になりまくって仕方ありませんョ!!


とにかく!!3ヶ月振りの東京でテンションうえ↑〜♪うえ↑〜♪気味☆カナ!?


何気に行きは、新幹線なんで(青鬼パパが当日朝まで仕事なので)みょ〜にリッチ気分♪

なんでやろなァ〜!!たまぁ〜に新幹線や飛行機の時は、みょ〜にリッチ気分♪になりますねぇ〜(^_-)-☆


まっ!!某有名人ヲタの騒ぐ700系とかじゃなく、ふつーの希美でいいデス!!


けれど…今回の近江バスは、帰りの片道だけなんでゴメンなさいm(__)mねぇ〜!!往復でなくって!!