小津栞菜!!

ecosayu07132007-08-22


※画像の激キャワユス愛理ヮ…何!?この色気ヮ!?ってヤツですあぁ!本文とは…カンケェ〜ねぇ〜(^_^;)


とりあえず!!Cutie Circuit 2007 の新曲&SCイベントが無事に終了しました!!


エコ愛理<あいりぃ〜小津栞菜ァ〜!!


ゴメンねぇ〜!!エコ愛理は…栞菜り妥協しすぎで!!


締めの運動会には行く栞菜ァ〜!!


まぁ〜!!生粋の℃ーuteヲタであるエコ愛理達が行かないとダレが行くネンって感じデスョ!!


うぅ〜ん!?それにしても…大阪の新曲イベントのプチ情報をとある知り合いから連絡キタけど…栞菜り裏山でしたヮ!!←そりゃ〜ソーダヮ!!(*^_^*)

行けナイどころかCDのイベント券20枚ほど応募すらしてないなんて…ありえね〜悲劇だったからなぁ〜!!


その分、運動会では…そ〜と〜ハ・ジ・ケ・ル〜ゾォ〜!!!!←ファミリー席だけどネッ!!←そんなのカンケェ〜ねぇ〜(*^_^*)

まぁ〜!!いつも…どこでも、エコ愛理は、必死ィ〜にガッツきますョ!!


運動会が終れば、ツアーも始まるし、愛しの愛理に突っ走る予定が目白押しだょ〜ん!!\(^ε^)-☆Chu!!