日記ふっかぁ〜つ!!

ecosayu07132007-08-20


いやぁ〜!!ひさぶりぃ〜だねぇ〜!!\(^o^)/<みなさ〜ん元気ッスかぁ〜!!←オメェ〜がダロッ!!


ホンマ!!ひさぶりぃ〜の更新ッスヮ…梅さんバースデー…以来とか…(^_^;)<今までイタァ〜イ日記を見てくれた方には申し訳ナイです………m(__)m!!

ちまたでは…ヲタ辞めたとか…いろいろ噂がありましたけど…


まったぁ〜く!!!!!!!!!!!!!!

そォ〜んなんじゃありまちぇんョ!!


ヲタ活動及び℃ーute…イヤッ!!愛理への活動や思いは、以前と同様の気持ち…思いデスョ!!


当り前!!じゃーん!!\(>_<)/<エコ愛理だょ!!


ただ!!忙しくて…日記が書かなくなっただけデスョ!!


まぁ〜!!多少!?℃ーuteイベントの活動は、妥協していた☆カナ!?


なにせお忙しだったモンで…(T_T)<けど…新曲イベントは、妥協しスギですねぇ〜!!

エコ愛理とあろ〜モンがァ〜!!\(>_<)/

愛理もメソメソしちゃぁ〜うよネッ!!


まっ!!これからもエコ愛理の愛理日記をふっかぁ〜つしますのでヨロチクゥ〜p(>_<)q

えっ!?ふっかぁ〜つの理由!?


そりゃ〜これからもエコ愛理が愛しの愛理に永遠に必死ィ〜だからだょ!!!!


あと…とあるお店の方からのふっかぁ〜つ願いがあったから☆カナ!?(^_-)-☆