さっすが!!100ヲタイベントだゎ…(T_T)

ecosayu07132007-05-23


※画像の激キャワゅぃ愛理☆もビックリ!?

日よーびに開催されるたった100人だけのB. L. Tコラボイベント!!!!


と〜ぜん!!エコ愛理も行く予定だったけ℃…(T_T)<<と〜ぜん!!もちろん!!ハズレッス!!悲ちぃッス!!←まぁ〜DDも多々応募スルからねぇ〜(T_T)


け℃…け℃…ただ今!!ヤフが恐ろしいことに…そりゃ〜意外にも出品がないのも分かりますが…


ぬぅわぁんとぉ〜!!

ぬぅわぁんとぉ〜!!

ぬぅわぁんとぉ〜!!

30マソ越えとか…トーク&握手、ミニライブあるのか???のイベントにスンゴイ値打ちがつきました!!


まぁ〜!!大体ダレがぶっこんでいるのか?分かりマスが…


恐ろしくお金をお持ちのよ〜で…


相変わらず…仲間うちでさっすが●●さんってゆ〜ことナンでしょう…(-_-;)


け℃ネッ!!よ〜ヮお金より気持ち(愛)だょ!!


遠くの推しより身近のメンバーにガッツくよ〜じゃダメやよ〜☆♪

って思いっ切りヒガミなん☆カナ!?


イヤッ!!イヤッ!!エコ愛理ヮこ〜んな神イベントヮ…時の運だから大丈夫だけ℃…


この落札スルであろ〜う方ヮ…俺ヮ金持ってんゾォw!!って自慢げに言いまくってるからイヤミがあるんやよ〜\(>_<)/


まぁ〜!!それより、『愛理』がみたーいけ℃…届いて欲しくありまちぇん!!←℃っちヤネン!!


と〜ぜん!!もちろん!!史上最強!!最高!!写真の愛しの☆激キャワCHUぎ愛理の写真集だからヲタは騒然デス!!←当り前やっCHU〜ネン!!


ダレの写真集ヤネン!!愛しの☆愛理だぞォ〜!!


うぅ〜ん!!知り合いのブログ内の画像でもまたまた見ておこ!!

佐川急便の毎℃配達してくれる●●さんサイン入りだからまだまだ届けなくていい〜ョ☆♪笑笑!!