愛理'Sパレット4

寝る子はキュート」練習中



みなさんこんにちは!!鈴木愛理です。


今年の春は、去年より暖かいですね。地球温暖化のせいなのかな?

ところで!私が最初からずっと書きつづけていたコンサートツアーが、五月五日に終わりました。初めての挑戦がたくさんあって、すごく大変だったのですが、楽しかったです。

そして今は、六月に行う「劇団ゲキハロ第二回公演『寝る子はキュート』」の練習の真っ最中です。私にとって舞台は二回目なんですが、一回目の時に演じた役とは全然ちがう役をやらせていただくんです。


しかも、ふだんの私とも全然似てないので、今回はまず、役の子になりきるという事からしっかり頑張っていこうと思っています。練習も始まったばかりなので、まだどういう感じになるか分かりませんが、このことも少しずつお話ししていけたらいいなあと思っているので、楽しみにしていてください。


さて、話は変わって学校の話になりますが……


この時期って、ずいぶん学校にも慣れて、いろいろと大変なことが増えてきませんか?


勉強面でも、生活面でも。私の学校では、年に二回英語検定があって、その一回目がもうすぐなので、今はとにかく英語をすごく頑張っています。


といっても、授業が始まって一か月くらいしかたっていないので、私が受けるのは五級です(汗)。


レベルは低いけど、一つ一つ着実に資格を取って、上へ上へ頑張ります!目指せ一級!!

皆さんも、大変な事はいろいろあると思いますが、一緒に乗りこえていきましょう!