やぁ〜っとダョ!!

ecosayu07132007-05-17


今日ヮ…給料の明細書だぁ〜い!!v(^ε^)v

そ・し・て…


明日ヮ…やぁ〜っと!!給料日だぁ〜い!!

やっぴ!!チャッ!!チャッ!!チャッ!!

いやぁ〜!!今回ヮ…愛しの☆愛理とデート紺だったり…ゴールデンウィークがあったので♪まっさら に苦しかったョ〜(^_^;)


け℃…愛しの☆愛理のためだったので、と〜ぜん!!もちろん!!耐えられる、単純だけ℃…純粋な一途なエコ愛理デス!!←自分でゆ〜なょ…(-_-;)


まぁ〜!!それでも今回ヮ…ゲキハロ3DAY'Sやれ…なんやれあるから…いろいろいぱーいありますねぇ〜☆♪


あとは…プロ野球が開幕して約2ヶ月そろそろ行かなきゃいけーんと!!


行ければ今週の日よーびに阪神VS横浜か来週の交流戦阪神VS千葉ロッテを予定中!!


うぅ〜ん!?オークス日本ダービーもあるからちょ〜℃良い☆カナ!!