予約完了ォ〜!!

画像のウルトラキャワスな愛理ヮ<<ヨシッ!!準備万全だょねぇ〜愛理のゲキハロ後ヮ…ゆぅ〜くり休んでねぇ〜☆♪ って感じ☆デス!!(*^_^*)


ゲキハロ会場近くのホテルを予約しましたョ!!けっこ〜優雅に新しいホテルで連泊ッス!!


ゲキハロ予定ヮ…6/17〜19なので今回ヮ…東京滞在がいつもより長ァ〜いデス!!


まぁ〜!!ハロショめ〜ぐるとかブラブラってとこ☆カナ!?


あぁ!エコ愛理ヮ愛理にだけ一途なので間違っても浮気的な某場所ぬぅわぁんかには(Z)ェテェ〜いきまちぇん!!!!!!


あぁ!そ〜イヤッ!!エコ愛理にゃ〜ムカンケ〜ですけど…


16日の℃よーびには品川にて李純銭琳のイベントがありますねぇ〜しかぁ〜も!!垣さん&さゆも来るとか…

まぁ〜!!ゆわなくても分かるダロ〜うけ℃…エコ愛理ヮ品川にはいまちぇんョ!!


だぁ〜って!!一途なんだモォ〜ン!!


てか℃よーび夜にしゅっぱーつデスョ〜!!笑笑笑笑笑笑!!