鈴木愛理1stソロ写真集 「愛理」

ecosayu07132007-04-25


ワニブックスから、2007、5、20(日)に2940円で発売される史上最強かつ最高写真集の「愛理」の収録内容


・メジャーデビュー曲「桜チラリ」が女性アイドルグループ初のトップ5入りを果たし、ミニアルバムも大好評の℃ーuteの鈴木愛理。この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、本邦初公開の水着ショット、幻想的な空間で撮影された存在感抜群の写真などで構成されたバラエティー豊かな内容に仕上がりました。今後さらなる飛躍が期待される、彼女の、かわいらしさと限りないポテンシャルを収めた、まさに“王道”と呼ぶにふさわしい、写真集が完成!(メイキングDVD付き)


いやぁ〜この写真集ヮ反則ものダョ〜♪♪♪

でも!!シヌほ℃…待ち℃ォ〜ちぃ〜わ!!