いやぁ〜!!ヤバかったヮ!!もちろん!!

激ヤバの℃・日を終え今日から夜勤を4日スレば…ゴールデンウィーク連休に突入での〜にゅ〜 ←最近のにゅってダ〜レもゆわなくなったねぇ〜!!


とにかく!!連休に入っても愛理とデート紺が続くエコ愛理ヮ超ヲタ忙しく過ごす栞菜ァ………


東京紺のデート紺レポヮ後程でぇ〜CHUョ

あぁ!そ〜そ〜エコ愛理の携帯が治ったらちぃですョォ〜!!


無料らちぃのでよかた〜し…データも無事だったよ〜ッス!!


今のところ愛理とのデート紺で骨抜きのエコ愛理ヮぐゎんばぁって夜勤をしまぁ〜CHU!!!!


ホント…激ヤバのデート紺だったねぇ〜!!あいりぃ〜!!


えぇっ!?エコ愛理が本調子じゃなかった!?うぅ〜ん!?さっすが愛しの愛理だねェ〜

たしかに頭イタァ〜っと鼻声で100%のエコ愛理のできではなかったよねっ!!


ゴメンねぇ〜あいりぃ〜!!名古屋&大阪ヮ万全の調子でデート紺だょ!!


今週ヮ夜勤ぬぅわぁんでぇ〜DVDとCDを鬼リピ!!神リピ!!やよ〜


ひとまず…英二と愛理のデート紺レポヮ後程でぇ〜おまつぅ〜!!

だだ今…ヲタ忙しくしてまぁ〜CHU!!