今週は…!?

ecosayu07132007-03-30


うぅ〜ん!!今週ヮ…ヒサブリィ〜にエコ愛理&青鬼パパ互いに連休なのでマターリっと過ごせる☆カナ


日よーびはと〜ぜん!!ハロショだけ℃…


℃よーびは…コインラン℃リーやれ…スーパーさゆ…とかDVDもじっくりっとたんの〜だゎ♪♪♪YES!しあわせ ☆ダョねぇ〜


しかぁ〜し!!今日からいよいよ!!セ・リーグ公式戦が始まり、℃よーびの夜勤明けで愛理と(_ _)Zzzしたいのにぃ〜!!


阪神バカの℃デカい応援がCHUいに始まりマス!!


睡眠妨害!!もはなはだしいデスョねぇ〜♪

あぁ!まぁ〜た!!あのやぁ〜な応援メガホンのけたたましい音が鳴り響くのか…(-_-;)

その点我が楽天イーグルスは…放送がにゃいから静か!?結果は携帯やニュースばかり…(T_T)<はや〜く!!楽天イーグルスの試合を生でみたーいョ〜


でも!!今年の観戦は℃ォ〜やら…鳴尾浜になるみたーいデス!!

えぇっ〜!!2軍戦からのスタート!?イヤァ〜だなぁ〜!!


楽天観戦行くまでにまたまたグッズ購入しと☆カナ阪神もそ〜だけ℃ネッ!!