名古屋イベントデート激LOVE編!!

大阪イベントデート(3/18)が終って2日後……またま〜た!!愛理とデート☆♪


紺℃は…名古屋イベントデートッス!!


完全に養うために…前日仕事終えてからスーパーさゆ(極楽湯)にマターリっとサッパリ!!スッキリ!!しに行きまちた\(^o^)/

エコ愛理はお肌ツヤツヤ!?


青鬼パパは…D●のアカを落とすべく滝に打たれていました!!(修業層のよ〜だヮ)


用意も戦闘準備も万全で当日はヒサブリィ〜に名古屋方面を電車で向いました…


近江八幡米原→名古屋経由マターリっと座れて移動だったので楽チン!!楽チン!!


米原→名古屋経由は、停車駅が少ない特別快速だったのでラッシュ並に満員でした…朝はや〜いのにぃ…あぁ!はや〜いから☆カナ

そ〜んな!!こ〜んな!!で名古屋と〜着!!そこからZepp名古屋は近いらしい…け℃…エコ愛理達はお初の会場なので徒歩よりわずか1駅だけ℃…名古屋臨海高速鉄道あおなみ線とかつー新しい電車!?に乗り会場に向いました…最寄り駅も「うつくしまライブ駅」つー意味不明!?な駅名で笑笑!!


駅に着く頃に会場のZepp名古屋が見えたけ℃ヲタ列は30ヲタクライで推定50番目クライ☆カナ!?


まぁ〜!!あとはランダムの抽選に運を託すのみッス!!


隣の建物が映画館やゲーセンや飲食店が建ち並ぶアミューズメントパークなので空き地がおーい周辺なのに…人は栞菜り集まっているヮ〜!!


この日は…天気もお天道様がエコ愛理と愛理のデートを祝うべく快晴で気温がポカポカして…並び待ちには快適空間!?やよ〜!!


この日は16時〜の1公演イベントなのでヲタの集まり時間も遅めでしたが…と〜ぜん!!ある程℃の時間にはヲタ行列でした。


まぁ〜!!と〜ぜんながら各著名人はチラホラ…ところが…ところどころ一部いない方々もいたなぁ〜!!


まさか!?あのぐんまいまいことキン肉マンがいないとヮ!!


サァ〜って!!いよいよ!!入場ダョ☆♪


この日は…たった!?5時間待ちかァ〜いつもにくらべたらマシだったョ(*^_^*)<さてさて!!入場!!入場!!