相変わらず…℃ーuteはまちゅりダァ!!

※画像の激キャワゅぃ愛理は<ヨシッ!!まぁまぁ〜ダネッ〜え〜じ!!って感じ☆カナ

ゲキハロの当落はぴーょうが本日!!14時〜でした…m(__)m


夜勤明け中のエコ愛理は即!!チェック!!

結果……………………

6/16(℃)夜→×


6/17(日)昼→×


6/17(日)夜→○


6/18(月)→○


6/19(火)→○


平日込みだけ℃…日よーび当選キタァァァァァァァ〜!!だったしィ〜まぁまぁ〜よかた〜☆カナ!!←み〜んな℃・日で落選まちゅりだから…(Z)ェ〜たくダョ!!


あぁ!…ダメもと覚悟で全枠℃・日にブッ込んだ青鬼パパも残念ながら…(T_T)


生粋の℃ーuteヲタが落ちてまう悪循環なので…エコ愛理の当選分を青鬼パパに回すことに…!!


※一応…青鬼パパの恐喝ではないョ!!(^_^;)<心優しい一途な愛理ヲタの心づかいッス

あぁ!…でも!そ〜ゆ〜チケがよかた〜りスルんだよねェ〜(^_-)-☆