大阪イベントデート♪

※画像の激キャワちゅぎ愛理ヮ!!うぅ〜ん!?え〜じ!!そ〜んなに遠くなの!?


心は…超アプローチなのに…ネッ!!


入場を℃先頭で入ったエコ愛理達でしたが…

入場の受付けチェックの入力ミスのお陰でエコ愛理達の当選券がエラーになり数人抜かされました…いくらランダムとはいえ…ダメもと覚悟で一番入場だったのにぃ〜!!


結局!!15列とか…(℃ーute会場なら糞席)まぁ〜!!娘。ヲタとかにくらべたら…距離はそこそこナンですけ℃…やはり…℃ーuteでは…(T_T)


通路席だからガツガツはしやすかったけ℃…

青鬼パパも夜は糞席でエコ愛理の2列前の1ズレと℃〜じに入っただけあり…めちゃ近でした…ウ(Z)ェ〜舞美ヲタがいるヮ…(-_-;)

とはゆっても…愛理からはハケーン!!くらいは分かるダロ〜うっとひたすら!!ガツガツでしたが…


肝心のキューティーガールズショートコント中のエコ愛理&愛理のやりとりが不発に終り(エコ愛理が叫ぶタイミングが遅れまちた…(T_T))最初は栞菜り凹んでしまいました!!けれど…エコ愛理はと〜ぜん!!のごとく愛理にひたすら!!ガツガツと愛していましたョ\(^o^)/


席は悪いとはいえ…ヒッシィ〜にガツガツしまくりでぇ〜す!!


さっすが!!にこの位置からは超爆レスは不可能☆カモ!?だったけ℃…精一杯のパワーは愛理に全力で届きました!!


握手は、早貴に青鬼パパにアシストさせておいたので…まぁ〜!!なくてもエコ愛理は大丈夫なんだけ℃…


愛理<あぁ!え〜じ!!


え〜じ<あいりぃ〜☆♪もォ〜完璧に覚えたから会ったら…直ぐゆって!?


愛理<ハイッ!!え〜じ!!


え〜じ<愛理!?忘れてナイ!?


愛理<(あっ!)(^_-)-☆って愛理激キャワ名物の愛理ウィンクGET!!


え〜じ<ありがとう♪

愛理<ありがとう♪


こ〜んな!!感じで大阪イベントデートを終えました!!


もちろん!!帰りのエコ愛理は有頂天だったにまちげーありまちぇん!!


そ〜そ〜!!某新参戦の舞美ヲタさんも撃沈でしたとさ…


サァ〜!!2日後にはまたま〜た!!名古屋イベントデートなのでテンションさらに…


うえ↑〜♪うえ↑〜♪