2週間ぶりィ〜のハロショ☆♪

エコ愛理が単独でハロショに後藤着ゥ〜!!

と〜ぜん!!かっちゃんはいましたが…いつもにくらべて軍団!?の人数は少なめで店員さんも2名でした…


エコ愛理をいじる店員さんは不在なのでエコ愛理のネタ品は不発でした!!次回だね…


2週間分なので栞菜りありますが…少し売り切れがあり…(T_T)<大阪にいる青鬼パパに心斎橋を見てもらうことに期待☆カナ!!


まぁ〜!!なくても…京都店V.I.P待遇のエコ愛理は℃ォ〜にかなる☆カナ!?


いろいろヲタべりしながら…来週(4/2)のバースデーグッズのエコ愛理(愛理・℃ーute)対かっちゃん(りしゃこ・ベリ)の闘いをたたえあっていました!!


まぁ〜!!かっちゃんはベリ紺SSA明けの当日に新幹線移動だから圧倒的に!!エコ愛理の勝ちィ〜!!v(^_^)vす・る・と!!


後藤ヲタさんが冗談で娘。代表で参戦!?とか…笑笑!!


先頭は譲らないけ℃…愛理に手出しはベリヲタなんだからダメやよ〜ってかっちゃんにゆったら!?


℃ーuteは買わないとか………


ウソッぽいにゃ〜かっちゃん!!


その後のKindaiをGETして♪♪♪京都競馬場に行き青鬼パパが帰るまでヒマ潰し…


もォ〜CHUぐ舞バースデーのエコ愛理に当り馬券をををををををを!!!!