オープニングにキタァァァァァァァ!!

開演前のBGMから暗闇に変りステージ上にメンバーのシルエットが………………………


と〜ぜん!!愛しの愛理は℃センターに!!ってもシルエットで見間違えるぬぅわぁんてぇ〜ありえね〜よ!!

そ・し・て…オープニングのイントロがキタァァァァァァァ!!


JUNP!!JUNP!!JUNP!!JUNP!!って


オープニングに最強!!メジャーシングルのC/w JUNP キタョ!!

そりゃ〜と〜ぜん!!会場はヒートアップ!!×JUNP!!


1、JUNP 1曲目からシンだヮ…こりゃ〜


ヤッパり…この曲でキタか?そりゃそ〜ダロ〜うなァ〜超盛り上がりやもぉ〜ん!!


つーか?イントロが流れたら腰イタぬぅわぁんてぇ〜忘れていたヮ!!(^_^;)


速攻!!愛理には…ハケーンしてもらいました…そりゃ!!2列だ栞菜ァ!!軽くニッコリでしたョ!!


愛理<あぁ!え〜じハケーン!!JUNP!!JUNP!!って感じ☆♪


MC で爆レス愛理名物激キャワちゅぎウィンク!!キタ℃ォォォォォォォ〜♪


何気に…ニックネームで紹介も梅さん以外変っているから笑うョ…

何だったのダロ〜うか?応援企画ヮ……笑笑

まいみん・ナッキー・アリカン・お鈴・チッサー・ハギティ


まぁ〜!!応援企画からきたりCDからキタニックネームですが…

愛理のお鈴が…ナンナンでしょう!?


まぁ〜!!ナッキー命名だと思うけ℃…


2、EVERYDAY YEAH!片想い


まぁ〜!!この曲は…ハギティの曲☆カナ!?け℃…ひたすら!!愛理にガッツくのでシンドイねぇ〜♪


3、As ONE キタョョョョョョョ!!愛理&エコ愛理がアルバムの中で最も大CHUきなナンバーだ〜よォ!!


℃っちか?とゆえば?あまり…推JUNPの曲ではナイカモしれないけ℃…エコ愛理はガッツきマスョ!!愛理に熱い思いを伝えるために………←えっ!?ウゼェって!?(^_^;)


MC たった!?3曲?すでに3曲?エコ愛理は…ヒンソwですが…体力はあるけ℃…娘。ヲタの時とは違い…消費スル体力は桁違いダヮ…(T_T)<コンビニで売ってるスプレーみたいな酸素くれェ〜

4、ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜


この曲も超スキ…てか℃ーuteの曲でキライなんてあるわけないっすよ!!


5、即 抱きしめて

キタァァァァァァァ!!め〜ぐるがいなくなって封印!?されていた!!ナンバーでした…と〜ぜん!!ヲタはめ〜ぐるの最重要パートは誰が歌うのか!?っに注目ッス!!


と〜ぜん!!愛しの愛理が歌うわけデスが…梅さんもメインらしいィ…です!!


他のヲタがそ〜ゆ〜からそ〜なんでしょう…だってエコ愛理は…完全に愛理にしか視点がいかないので他のメンバーの様子は…マジで分かりまちぇんョ!!

愛理がステージにいない時クライッスョ!!他のメンバーに視線がいくの………


あぁ!でも!!ヒサブリwの♪即抱き いいなぁ〜!!


6、YES!しあわせ うって代わってアップテンポなスローナンバーほのぼの感がいいッス!!