℃タバタ!!してて…

ecosayu07132007-02-24


※画像の激キャワちゅぎ愛理は<ヨロォ〜ってゆってる☆栞菜!?

℃ーute単独紺出発日のきの〜に次回春ツアーの当選確認がありました!!


今回は、日本青年館の現ツアーと違い…


東名阪あり…GW中の℃濤の紺ラッシュ!!(娘。やベリな℃…)


会場のキャパ数もあり…ひとまず!!全落まちゅりはありえね〜よ!?てか許されナイとこでした!!


結果…(エコ愛理&青鬼パパ枠)


4/21(℃)東京→○

4/22(日)東京昼→×(T_T)


4/22(日)東京夜→○


5/3(木)名古屋→×(T_T)


5/5(℃)大阪→○


全5公演中3公演当選でした…2公演落選でしたが…まぁ〜!!大丈夫Vやよ〜☆♪


ひとまず!!全会場!!全公演制覇!!ってヤツですか!?(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)←ショボ〜い全会場制覇を自慢げに豪語しているスレがあったなぁ〜!?(^_^;)


娘。ヲタのツワモンから見たら…笑われるョ!!


あぁ!…GW中の℃デカ連休中に春ツアーでよかた〜ョ!!\(^o^)v