終った℃ォ〜♪♪♪

※画像の激キャワゅぃ愛理は<ヨシッ!!はや〜く愛にキテ!!って感じ☆カナ!?


確実に遅くなりつつあった仕事でしたが…


心優しい後輩が代わりにやってくれるため、ほぼ定時で終りまちた!!m(__)m<ありがとう!!心優しい後輩ョ!!


こ〜んな!!一途なヲタのために…あぁ!一途だからこそ☆カナ

即 風呂にてジャグジー治療!?


まぁ〜!!午前中…栞菜り激痛だったけ℃…

昼休みに愛理の膝枕でお昼寝していたら…と〜ぜん!!良くなりました!!←も〜そ〜治療かョ…


まぁ〜!!マジに栞菜り良くなりましたョ!!よかた〜ヮ!!(^_^;)


ただ今!!青鬼パパ待ちのエコ愛理デスが…

アマゾンから℃ーuteCDがキテいるからはや〜く行かないと…

またま〜た!!イベント入力を鬼リピッス!!(^_^;)<笑笑笑笑