日刊スポーツ(関西)のみ!!

本日の関西版日刊スポーツにのみに明日めでたく!!モーニング娘。結成10周年を迎える記事(各ジャケ写)が年表とともに2ページに渡って見開きで掲載されてマス!!


今日は…競馬もしないのに…楽天の記事もナイのに…思わず日刊スポーツを買っちゃいマシたョ!!←珍しく!?青鬼パパも!!


みなさ〜ん!!一℃ご覧アレェ〜\(>_<)/♪♪♪


しっかし!!10周年ってスゲェ〜ョな!!(^^;)℃ォ〜りでエコ愛理も年とるわけだヮ!!(^^;)


オォッ!!めでたいついでにもう一つ!!


きの〜第79回選抜高校野球大会の出場32校がはぴーょうされ………

一途なヲタを生むことで!?有名な!?


エコ愛理の母校滋賀・北大津が2年連続2度目の出場がケテーイしました!!


おめでとォォォォォォォ〜!!v(^_^)v


さっすが!!エコ愛理が野球部ダネッ!!←よェ〜時代の先輩がゆ〜ナョ!!(^^;)


がんばってください!!