きの〜はヒサブリィ〜の買いモン♪

みっちぃ〜こと…光井愛佳の地元滋賀なら行ったことがねぇ〜って人はいねェ〜よ!!ってクライ!?


有名な平和堂にきの〜いろいろっと買ってきましたョ(^_^)v


まず…


その1→戦闘服やTシャツを愛ロンをかける、愛ロンが栞菜り寿命なため買いかえました!

これにより愛理戦闘服の身だしなみがキレイ×2やよ〜\(^o^)/


その2→極太黒マジック ダイソーに黒がナカタ(T_T)ために文具コーナーにて メーカーもんの ♪サクラ (チラリ)を買いました!!何気に…400円トカ…まぁ〜!!ダイソーのヤツは直ぐにインクが無くなってしまうからちょう℃いい☆カナ!!


その3→コクヨのスケブ ℃ーute関連では使用ダメなスケブ&ボードもワンダフル紺は使えマス!!


以前使用していたヤツが栞菜り酷使しているために横蟻用に買いました!!


その4→鈴木ハンコ付きボールペン (笑)

その5→ベルト 先週買ったGパンが少し…大きいため…


その6→娘。10周年隊CD 何気に4件目でハケーン!!


売れてるのか!?入荷が少ないのか!?…


以上\(^_^;)/ヒサビサの買いモンでしたョ