レポの途中デスが…part2m(__)m

本日は!!娘。10周年隊のCD八ツバーイ日デスネッ!!


きの〜のフラゲ日に買いに行けなかったから今日には…行かないと…紺週は横蟻だからねッ!!\(>_<)/


最近は、注文=入金の繰返しやな!!


やっと!!アマゾンであの!!感動の最前℃センターだった…


娘。のミューDVDを買いましたョ!!はや〜くこない☆カナ


℃ーuteの超キタァ!!写真集はまだ注文できないから、しばし…予約待ちやよ〜!!

あの!!愛理しか…歌わない!?最強メジャーシングルはまだ…


30枚しか…予約してナーイからあと少し…やっとかないとォ!!\(^_-)-☆/


あまりに…紺=仕事=準備が℃濤に続くのでたまった写真やグッズの整理ができねェ〜♪(T_T)


オォッ!!そ〜だ!!℃ーuteが連載のびーえるてぃ と きんだい を買いにいかな!!\(>_<)/


本屋に郷!!郷!!やよ〜!!