今日は!?

きの〜にアマゾンに注文していた、ハロプロアワーvol3、4が届き抽選のCDを当てるために俄然強めに応募♪

そのハロプロアワーも見るのもヲタのちみぃデスけ℃…


娘。のカレー紺DVDも見たい☆カナ♪欲しい☆カナ


あの!!愛理パシイベ神席でLOVE×2祭りだったあとのマターリ紺を見てみたいヮ…


なにやら!?カレー紺DVDが売れてるらしい…デスがなぜなん♪

テンションをうえ↑〜♪うえ↑〜♪にするために持参してなぁ〜んもしなかったさゆボード…もしかしたらカメラに映る位置にいたから某マイマイヲタのキン肉マンパシイベに続いてのミラクル連番やったからDVDに映ってたらめちゃ!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


あとは…ユニモニ。さんに焼いてもらった、8期メンバーケテーイのハロモニ。やら←まだ見てなかった!!


なんやらをたんの〜ヤネッ!!


あっ!!そ〜そ〜!!

光井愛佳のお披露目イベントの締切りが今日必着ダョ!!


青鬼パパ大丈夫なの???きらりと握手したかったんじゃないの?

まぁ〜!!エコ愛理達には無縁の世界だからみなさん当るといいデスねェ…〜!!