はやくも!!予定!!

ベリ桜満開紺がある、4/1(日)の翌日に年休を入れておきました←青鬼パパのところと違いエコ愛理の職場はフリーで自由に年休が取れます!!


エェッ!?Berryzのためじゃねぇ〜よ!!…じゃ!?ナニ?

そ〜んなん!!愛理の来年のバースデーグッズをダレよりも♪まっさら〜イヤッ!?真っ先に買うために決ってんじゃーん!!!←発売日も決ってないし…毎月2日に発売しているからからって………

とにかく!!ベリ桜紺から早朝キカーンしたら!?真っ先に平日12時開店の栞菜りはや〜い時間から待つノダ♪

もう…来年の話か?青鬼パパも笑うョ!!あぁ!…鬼やった!?


まぁ〜♪似たよ〜なもんか!?笑笑笑笑笑笑