日よーびの日記

※画像はディープインパクトではございません!!笑笑笑笑笑笑


バックにさゆの名残があるのも…ツッコミどころではないので!!

予定より遅く起きてしまい…草津駅前のパーキングがいつもより少し高い方に駐車…


JR→京阪バスにて京都競馬場に向いました!!


マターリっと日記書いたり…アイ℃ル誌を読んだりヲタヲタしく有馬記念が始まるのを待っていました!!


きの〜の日記にも書いたと〜り!!ディープの弟のレースで万馬券をGETしたので有馬記念のレース以外はスルwしてディープの登場を待っていました!

青鬼パパはなぜか???ショボくですが!!あつ〜くなって馬券を買っていました!!


エコ愛理は、儲かったから有馬記念タオルマフラーが売り切れる前に買いに行ったら…ラストの1個でした!!

よかた〜♪よかた〜♪

そ〜こ〜していたら、有馬記念の出走の時間になり、と〜ぜん!!現地の中山競馬場に負けじと京都競馬場もディープの応援が凄まじい感じデス!!


結果は???????

と〜ぜん!!もちろん!!み〜んな!!の期待℃〜りの飛び!!跳び!!で文句ナッシングの圧勝で7冠締めで有終の美を飾りました!!!


まさに感動のラストランで多くのファンに見送られ引退式が行われました!!


結果的には馬券をハズレたけ℃…ディープの強さが見れて良かったデス!!


今まで見たなかで最強馬だと思いましたョ!!


乙栞菜!!ディープインパクト!!


ディープインパクトのラストランを見てヲタ忘年会&ディープインパクト祝勝会&絵里生誕会!?をしにユニモニ。さんと合流しました。