℃よーびのアイさが!!

関西のヲタ以外にも有名なアイさが!!


安いモノ〜高価なモノまで品数豊富だけ℃!!ほちぃモノがた〜くさんあるから愛理激キャワスギ写真は超大変ですョ!!(^_^;)


ぬぅわぁんせ!!愛理は℃ーuteメンバーの中で一番高いデスから全部買っちゃうと栞菜り予算オ〜バ〜!!

(@_@)なので…少しずつ買ってきマス!!←少しじゃ?ねぇ〜ダロ!!


店に入って、即 エコ愛理は愛理写真を物色!!青鬼パパは舞美&め〜ぐる写真を物色!!二人とも血眼で物色してました!!


す・る・と!?とあるちっぺヲタのム●ミンがキタァワァ〜!!


m(__)mエコ愛理は、そ〜と〜悩みまくったけ℃今年の正月紺の限定を中心に15枚←まだまだ買うモノありまくりだけ℃〜!!


青鬼パパも11枚GET!!


互いにまだまだ!!買うモノはあるけ℃…ひとまず次回にスルことにしましたァ!!


ム●ミンはちっぺ写真となぜか???愛理写真を少々物色!?←な〜にやら理由をつけて買ってたけ℃…カワイソ〜なチッサー!!


ハァ〜!!でも…アイさがに来ると時間が直ぐにたってマウア〜☆

栞菜り…予算オ〜バ〜!!なエコ愛理は…日よーびの有馬記念の買い目変更を余儀なくなりました…(T_T)←まっ!!愛理の激キャワスギ写真をGETのためだから仕方ない栞菜!!


アイさがを後にして晩メシを食べてから日よーびの競馬場に備えました!!


ディープインパクトの有終の美を飾りラストランになるとことを願って………☆♪