あっ!!エコ愛理やゎ

青鬼パパが愛理邸に襲撃にくるまで、♪まっさら〜寝ずに過ごしていました!!


なぁ〜んかDVDをみ〜よとして9月10日は℃ーuteの日のよみうりランドイベDVDを栞菜りの音量で見てたら!?


テンションがスーパーうえ↑〜♪うえ↑〜♪状態におちいり寝れなくナリました!!


まぁ〜!!夜の高速バスで寝ればい〜け℃ォ!!


栞菜り…よみイベDVDも見たけ℃…特典映像の握手会に映っているカッパのぬいぐるみは…まちげーなく!!相方の愛理ッパでした!!!


千奈美に顔は映ってナ〜イけ℃…エコ愛理も戦闘服のハッピが握手の時に映ってました!

キミ℃リTのメンバーだったから、愛理☆カナって思ったけ℃…


後ろ姿からして℃〜見ても栞菜でしたヮ!!

ヨクヨク!!聞くと?「メロン色のTシャツ良く似合ってるよ」ってゆってるエコ愛理ッス←まちげーなく僕でした!!


荷物のバック+愛理ッパもまちげーなく僕だゎ!!悲しくも愛理のLOVE×2握手の前に映像は途切れました!!

(T_T)、その後に違うヲタがカッパのぬいぐるみを持っていますが…あれは、エコ愛理ではありませんよォ☆♪

そ〜言えば…コメントのレスで聞かれていたな!!そ〜デス!!エコ愛理デスヮ!!