ラスト1日やよ〜☆♪

画像のあいりぃ〜の札幌Ver.のよ〜に愛理が待ちくたびれている!?☆カナ!?


いよいよ!!今夜勤を終えたら愛理LOVE×2六本木デートに向けてしゅっぱーつしやす!!明日は………


朝一に仕事を終えたら!まず高速バスのチケットをハケーンしに草津駅までワザワザ出かけます←うぅ〜ん!?愛理に今年の小津栞菜LOVEletterを書かないといけないのにぃ〜♪

(*^_^*)しかも!!全身全霊で集中して書くから青鬼パパがキカーンするまでに仕上げぬぅわぁいとぉ〜いけませんからネッ!!愛理

あとは…最終荷物支度を完了させて、出発時間までマターリっと余裕のよっちゃん!?で過ごします!!


サァ〜って!!今年ラストの生粋隊活℃ウが℃ォォォ〜ぬぅわぁるぅか!!ヲタのちみぃデス!!


全身全霊で愛理に応援しまくりマスよォ!!

英二<オォ〜シ!!気合い入れてく℃ォォォォォォォ!!\(>_<)/


愛理<え〜じ☆♪がんばって!!(^ε^)-☆Chu!!