毎月末恒例の℃キ℃キ

来年1月のカジュアルディナーショーパシフィックヘブンイベントがケテーイしました………


エコ愛理にはディナーショーはと〜分縁のない空間なので…パシイベで愛理をキタ〜イですが…当選がミラクルに近いパシイベはハズレて当り前なんだけ℃…さゆの時と愛理で2回と4回応募中3回ミラクル当選してあの!!神のよ〜な空間を体験していたらハズレても栞菜り…凹みマス←と〜ぜんダヨォ!!


ディナーショーは、なんと!!!卒業がはっぴょーう!!されているカントリー娘。!!

知り合いにあさみヲタがいますが…そ〜ゆ〜あさみヲタとかみうなヲタにできれば当って欲しいですねェ〜☆♪

まぁ〜!!ムリな願いデスが…極力「一応応募してみた!」ってのはやめてあげてほしいなぁ!!!


パシイベは、み〜よ&ゆいやん美勇伝コンビです!!


今回は、あんまり公演数もなく少なめでした!!!


生粋のカンヲタの応募されるみなさんの幸運を祈ってます!!