握手会ミラクルレス!

ミニライブが終わり♪

いよいよ!握手会がスタート!!と〜ぜん!握手会スタンバイで出てキタ時には即 レスGETwww!!!


確実に誤爆ではないので栞菜り満足ダナッ!

握手会は、もちろん!最前様からデス!握手会最中に一瞬のスキが愛理にできたので、即 ガッツく!!もちろん!レスはGET!!

握手中のスキはこの1℃っきりだけでした!(愛理は!)


しばらくして11列まで握手列が終了したところで、1℃中断とか…

野外なら休憩トカ…でありがちでしたけど…なにやら様子がおかしい…愛理や舞美・梅さん・はステージ上で残っていたけ℃…


数人のメンバーは1℃ステージからはけたと思いマス!!


今がチャ〜ンス♪♪♪とばかりに(会場内はガラガラ状態)エコ愛理は前がいない状態で通路から愛理に…


英二<あいりぃ〜♪超激キャワヮwwwww

英二<あいりぃ〜☆♪世界で一番愛してるよォォォォォォォォォォ

英二<あいりぃ〜☆♪一生愛理を愛するよォ

英二<あいりぃ〜☆♪のキャワさは天下無敵やでェェェェェェェェ

とまぁ〜こんな感じの言葉を連続で叫び放ち栞菜りの超レスキタ℃ーーーーーーーーーー

考えたら?1〜11列だとナァ〜んも知らずに外にいるのか?って糞席もまんざら勝ち組だったことに超満足デス!!!


そ〜して!!エコ愛理の握手の番がやってきました!!


英二<あいりぃ〜☆♪完璧分る???


愛理<(今までで一番早く)ハイッ!!!!!英二☆♪♪♪ありがとうございます♪♪♪

英二<愛理ちなみに漢字は?こうだからってリトルガッタスサイン入りTシャツの名前を見てもらいました!!

すでにエコ愛理の思考回路は壊滅状態でマヒしていましたのは今さらゆ〜までもないか?

ありがとう♪愛理


小津カレー様℃ーuteメンバー!!