青鬼パパにミラクル降臨!!

きのーの青鬼パパは、仕事℃ころではありませんでした…!!


悪夢の℃ーute応援企画第8弾落選からの凹みようはモォ〜大変だった…!!


しかし!!理由は℃〜であれ繰り上げ抽選が昨日FCで行われました!!!


しかし!!この申し込み→抽選がナンギで11:00〜16:00までに電話→18:00〜21:00までに電話がかかってキタら繰り上げ当選っとゆ〜流れによるモノでした!!


と〜ぜん!仕事中に何℃も電話をかけまくりもなかなか繋がらず!!キレ気味…を抑えてかけていたトカ…


そ〜こ〜していたら!!昼前頃によ〜やく☆♪キターーーーーでした!!!


ところが!音声テープで松浦さんの番組観覧受付アナウンスが流れ栞菜り汗ったらちぃ…

まっ!!℃〜にか事務所の人になりとりあえず!申し込みは完了しました…


あとは…幸運を祈るのみで「桜咲く」の吉報を待つのみデス!!


仕事をムリヤリ定時で終らせて会社でずぅ〜と待機でした!!


18時半にエコ愛理が合流したけ℃…連絡はまだでした…申し込みもかかってくるのも数分時間がかかるためにもちろん!なかなかかかってくるのも時間がかかります!!


この頃は、まだまだ余裕の青鬼パパでしたが…段々不機嫌&キレ気味…場の空気を察知したエコ愛理は風呂に行きました!


40分後帰ってキタけ℃…依然連絡は無し…


携帯とニラメッコ状態の中………


エコ愛理も青鬼パパが当るよ〜にヒッシwの願いデス…


20:30を越えるとヤバイなァ〜って思ってた瞬間に!!


20:20にちゅいに!!!!!!!℃ーuteの着うたがこだましました!!!


青鬼パパキターーーーーーーーーーーーーー

見事!!繰り上げ当選になり無事に青鬼パパも応援企画に行けるよ〜になりエコ愛理も一安心デス…!!!


よかた〜な!!!アップにありがとうダネッ!!!


今年ラストの℃ーute応援企画をは・じ・け・る・ゾォwやよ〜☆♪