まもなく!!しゅっぱーつデス!!

夜勤明けでムリやり寝てから昼頃に青鬼パパが来ました!!


そのまま…競馬を見ながらゴロゴロしていたら!?


佐川急便の毎℃のおばさんがえがおつーはん&モールを配達に来ました!帰ってから写真整理ダネッ!!


大分!!時間がありましたが…会社の野洲寮で節約飯→八日市営業所に向うために栞菜り早めに愛理邸を出ることに…いよいよだわゎ

野洲寮で飯食いながらバレーの応援!?イヤッ!?娘。とBerryzの観察…!?をしていたけ℃…女子バレーじゃないから…バレーはふつーに観戦デス!!ハァ〜☆♪でも!はやーく全日本かJTのVリーグかおる姫を華麗に舞うところを見た〜いナァ〜!!


け℃…来年のVリーグの京都大会の日程とハロ紺集合と被っているからかおる姫の応援もしばらくね〜な〜!!

ただ今(11/18、22:00)しゅっぱーつ1時間前デス!!!


あいりぃ〜☆♪待っててネェェェェェ〜


即 行くからネッ!!