ボチボチ!!戦闘モードの準備☆カナ!?

ecosayu07132006-11-15


そろそろ!!今週末の六本木ラフォーレミュージアムデートの準備を始めないとネッ!!

夜勤明けだし………少〜しずつは・じ・め・る・ゾォwww!!!

そ〜んな!!戦闘体制に入るこの頃デス!!

っても………あと2回しか…デートはないのかァ〜!!!


はや〜いモンだわァ〜今年も…来年はさらに愛理とのデートをいぱーい増やさないとね!!!


エコ愛理は、生涯愛理との縁結びを某神社でお参りしたからネッ!!愛理バックにお守りだってありま〜す!!

今年の愛理とのLOVE×2デートをめちゃくちゃ!!は・じ・け・る・ゾォwwwダネッ!!あいりぃ〜☆♪


応援企画まであと4日

今回は、たかさんが参戦予定からめ〜ぐるがいなくなったために不参戦になりました……

残念デス…2公演目の8列だったのに…ダレか?2公演目だったら交換が可能だったけ℃…青鬼パパは、1公演目、エコ愛理とアポにぃは、3公演目トカ…でした…あぁ!残念だワヮ!!!


まぁ〜!しょ〜がなかタイ!!


※たかさんは万博記念公園カントリー娘。イベントにおいていろり推しに行くのが本命なのはナイショですョ

でも!須磨イベの時の数人にハロプロ関西の他に1名エッグメンバーがいなかったっけ???

いろりは、ハロプロ関西なの???