日よーび!!娘。大阪紺に参戦デス!!

ecosayu07132006-11-14


午前中によ〜じ事を済ませ急きょグランキューブに向いました!!

しかも!!℃ーuteではありません!!


娘。紺ッス!!青鬼パパが1公演はみたーいだめの参戦デスけ℃…

残念ながら…自力チケは天空席とか…


武道館のチケならよかた〜のにねェ………


近くで美貴茶を見れナーイねッ!!残念だけ℃………


会場には夕方近くにと〜着!!青鬼パパが美貴茶うちわとカレー煎餅を買うのでグッズ売り場に向ったところ???


エスカレーター横のソファに某美勇伝&℃ーuteヲタと元℃ーute&きらり&いろりヲタとAKB&ミスマガ&現垣さんヲタの知り合いがたむろっていました!!!


エコ愛理が愛理以外の紺にキタので、浮気!?トカ…ゆわれたけ℃…某セルシーのAKBイベに握手無しとはいえ参加した方には…ゆわれたかないデス…


まぁ〜!!さておき…武道館とは違い、青鬼パパと連番なのでがんばってみるか!!っと意気込みましたが…


やはり…到底…ムリでした…けれ℃、楽しめたことは楽しめました!!!


青鬼パパは、と〜ぜん!美貴茶と垣さんにガツガツしていました!

今後は、垣さんを青鬼パパと某ミスマガヲタさんが取り合いの争奪戦になるかと思いマス!!


愛ちゃんネタで青鬼パパをいじるのはめちゃオモシロだけ℃…


ちょっと!?近くの愛ちゃんヲタが気の毒でしたワヮ!!!


紺終了後はマターリする間もなくスルっと帰りました!!


12月に名古屋で娘。紺があるけ℃…青鬼パパの職場が忘年会なので、今年の娘。はこれがラストになります!!