愛理キタ℃ーーーー!

会場には…BGMとしてキューティークイーンVOL1がなめらか〜に流れていよいよ!登場って時に栞菜り…パニクりまくりです!

ドア越しにのんちゃんが通った時にいよいよ!キタワァwwwってテンションうえ↑〜♪うえ↑〜♪状態に…!

そして!!ついに!!キタ℃ーーーーーーー即 愛理にガッツき と〜ぜん!即 愛理に爆レスやよ〜♪♪♪


一番最初にキタってハケーンしてもらったから右端のメリットはあった℃ォォォ〜♪


あとは!爆レスが何回とかゆ〜まもなく!レスは当り前のよ〜にくる℃ォ〜最前だからと〜ぜん!やけどネッ!け℃…ガッツきまくりのエコ愛理ッス!!


最初に軽〜く♪自己紹介です!


その後、愛理&マイマイで♪サマーナイトタウンを華麗に歌い、愛しの愛理の歌声にと〜ぜん!のカン℃ォ〜でーすよ!!!


続いて!参加ヲタからのアンケートを抽選箱から引いてなんでもベスト3のお題をケテーイ!!


引かれた!お題は?これ無しでは生きていけないベスト3でした!

延々…ガッツきまくりのエコ愛理は…即!!

エコ愛理<あいりぃ〜☆♪無しでは生きていけないヨォ〜!!


ってゆったら?即 反応して照れていた愛理にのんちゃんが…


辻<愛理ちゃん無しでは生きていけないってゆわれてるよォ!


愛理<(めちゃ照れながら少しホッペを赤らめ)いやぁ〜ん!!ハズカしぃ〜!!っていいながら、チラッってエコ愛理を見て!


エコ愛理の思考回路は完全にヒートアップでマヒ状態です!!!


愛理&マイマイがホワイトボードにベスト3を書き込んでいる最中にすかさず!!


英二<あいりぃ〜☆♪コイツ??(愛理ッパ)を書いてェ〜!!


す・る・と!!愛理は…ぬぅわぁんとぉ〜ベスト3の3位のところにぬいぐるみを追加して書いてくれた℃ォw

ありがとう!愛理!!さらに3人考え中のなかずぅ〜と!愛理にガッツきまくりの幸せさったらありえね〜よ!

某そ〜りだった…方の「感℃ォwしたッ!」ですネッ!!


のんちゃんから色々追求でぬいぐるみのところでと〜ぜん!カッパの話題に…!


話の最中に愛理が…
愛理<あのぬいぐるみ(愛理ッパのこと)もありますよ!!ってエコ愛理と愛理ッパの方に指を指してくれました!!!


ハァ〜ン♪♪♪バキュ〜ン♪シヌな!コリャ!!