本日夜しゅっぱーつ!

ecosayu07132006-10-27


愛理とのLOVE×2デートの旅立つ日がキタ℃ォォォ〜♪♪♪


超サイヤ人になりながら???きのーの仕事をありえね〜定時で済ませ、コインランドリーやら行き、準備を始める!!!


℃よーびは、愛理とのデートまで栞菜り時間があるから!渋谷でウインズ→ハロショパシイベ→武道館ってな感じ………


時間によゆ〜があるからパシイベ前にいち℃ヒマ潰しに武道館に行ってみてもい〜かな?カナ?恋☆カナ


そ〜いや?きらーり☆のポスター抽選がまたあるみたーいダネェ?

武道館はまっさらグッズを気にすることがねぇ〜け℃………カレー煎餅が食いたいワァ!

まぁ〜!愛理とのLOVE×2デート後だから、テンションうえ↑〜♪うえ↑〜♪だから!!ある種、紺もがんばるけんね!!!


最近はずぅ〜と!!愛理に愛に行くのが近付いてキタからあんまりご飯も食べれなくキンチョーばっかりな毎日………そのわりには、超ハイテンションでバリバリ動く!!エコ愛理でした!


まっ!今に始まったことじゃないデスけ℃ネッ!!!


とにかく!!いよいよ!迫ってキターーーーーパシイベのデートッス!!!